スポンサーサイト


マリンギャラリーに行ってきました



最近は涼しくなりましたね
 
よかった
 
ネイチャーアクアリウムにとっては良い季節がやって来ましたね
 
と言う事で今回は
マリンギャラリーに行って来ました
 
中に入るとたくさんの魚がいます
 
 
こんなのや
 
こんなのまで
 
 
アルタムエンゼルって言う魚もいました
 
かわいいな
 
この魚はかなり思い入れがあって思い出しました
 
っと言うのも共に生活をしてたんですよ
 
本当に良い思い出です
 
後はヤマトヌマエビとアクアジャーナルを買ってみせをあとにしました
 
只今水合わせ中
 
かわいいです
 
 
ランキングに参加しています良かったらクリックして下さい
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ikuo

Author:ikuo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
