スポンサーサイト


レイアウト一ヵ月後

久しぶりの更新です。最近は秋が深まりだいぶ涼しくなりましたね。私の60pはトラブル続きでした。最初のほうは高温のためリシアを枯らしてしまったりしました。アオミドロも大発生し昨日までの二日間水槽をダンボールで囲み真っ暗にしヤマトヌマえびを13匹投入後消滅させることができました。
一ヵ月後

アップする画像は縮小しなきゃいけないので画素数がかなり落ちてます
そのままアップする事は出来るんですかね?
他のブロガーさんの画像は本当に綺麗なんですけどね。自分のも綺麗にしたいです。

DSCN0345_convert_20101003151001.jpg

なぜかロタラロトンジフォリアが一本出てきす。

ランキングに参加しています良かったらクリックして下さい
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然な感じがいいですね!
私も写真はいったん縮小かけてます。
もともと画素を落として撮影すればそのままいけるかも。
画素を選べるカメラならいじってみてくださいf^_^;)

にわとりさんへ

コメントありがとうございます
カメラの画素数は調整する事が出来ました
アドバイスありがとうございます
また当ブログを見に来て下さい

No title

足跡ありがとうございます♪って遅れましたが(笑)

凄く綺麗な水槽ですね♪後景はテネルスでしょうか?
画像もうちと比べたら…

もしよろしければリンクしませんか?
プロフィール

ikuo

Author:ikuo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
